英国フェアあと2日!

阪急うめだ本店の「英国フェア2013」も残すところあと2日になりました。毎日開店から閉店まで多くのお客さまで賑わっております。今回のスケールはこれまでで最高のようで、ぼくがお客さんだったら1週間のうち3回は来るのではないかと思うほどです。そして開催に合わせて、フェアご担当の桑原渉さんが著書「阪急英国フェアの舞台裏」(発行:R.S.V.P/発売:丸善出版)を出されました。会期中ゆえ、まだ全部は読んでおりませんが、弊店はこれまで6年間お世話になっていることもあり、じわっと涙が出てくる箇所もありました。イギリス好きな人は必読。毎年、英国フェアをたのしみにしている方にもぜひ、読んでいただきたいです。