2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティークフェアin新宿

明日5月29日(金)から31日(日)までの3日間、アンティークフェアin新宿に出店いたします。1年ぶりの出店、たのしみです! フェアの詳細は公式サイトをご覧ください。http://www.antique-stage.com/

かすみ亭その5

22日までだけど、うちは今日食べるのが最後。近隣かなりざわついていて、これで締めようと思っていた唐揚げはなんと売り切れでした。

かすみ亭その5

2度目のサービスフライと冷しゃぶ。こんな組み合わせを2人で分けるのがベスト。

日本橋三越「ブリティッシュテーブルコレクション」

5月20日(水)から26日(火)の1週間、日本橋三越本館5階の洋食器のコーナーにて、「ブリティッシュテーブルコレクション」を開催させていただきます。とても広いスペースなので食器だけでなく雑貨等、たくさんの商品を陳列させていただく予定です。お近…

かすみ亭その4

あまりのボリュームに昨日から1人脱落。ハンバーグセット金曜バージョン。

かすみ亭その3

煮豚弁当

かすみ亭その2

ヒレカツ2エビフライ2唐揚げ2のサービスフライ、ロース焼き肉、春キャベツの黒酢風味。

かすみ亭

ショック!かすみ亭が今月22日で閉店とのこと。かすみ亭はうちから徒歩30秒のところにある近所のお弁当屋さんで、かなりのヘビーローテーションでお昼にいただいております。パンチのある唐揚げ弁当(うちにいらした方、おいしい残り香がすること多々あっ…

5月の営業予定

伊勢丹新宿店の「LIVING with Sence of ART」にたくさんのご来場ありがとうございました。リビングフロアのリニューアル後、初の出店でしたが5階のフロア全体がそれまでとは別世界になっていて、新鮮な気持ちで毎日を過ごさせていただきました。 今月は5月…