2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うめだ阪急・英国フェア

今年も阪急百貨店・うめだ本店で開催される英国フェアに出店いたします。今回はアンティークの出店に加えて、リサ・スティックリーのブースもうちでプロデュースさせていただきます。 リサ・スティックリーは2003年にスタートしたテキスタイルブランド。…

業務連絡

新商品の到着が若干遅れているため、更新が遅れております。この後もじわじわとアップしてまいりますので、よろしくお願いします。 それから来月に出店する、うめだ阪急英国フェアの準備のため、ただいま店内が倉庫状態となっております。ご来店のお客様には…

新商品が入荷しました。

今年5回目の買い付けから戻り、新商品の更新を月曜日からはじめる予定です。今回は送りの荷物がまだ届かないこともあって、ゆっくりとした更新になります。更新状況はトップページのWHAT'S NEWの欄をご覧ください。そこから新商品に飛べるようになっていま…

ダニエル・パウター

ダニエル・パウターに2年越しでサインをもらいました! 本日インターFMの午後1時からの番組にダニエル・パウターが出演するという情報を入手。ちょうどお昼まで六本木で打ち合せをしていたので、そのあとラーメンを食べてから一駅歩いて神谷町にあるスタ…