2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バニキンズ

ロイヤル・ドルトンのナーサリーウエア「バニキンズ」がたくさん入荷しました。10年ぐらい前まで日本にも輸入されていたので、こちらで育ったという方も多いこのシリーズ。スタートは1934年と意外に古く、70年以上も続いているロングセラーです。か…

相田翔子さん

FM NACK5「相田翔子のSOUND STROLL」のゲストに招かれ、昨日、収録に行ってまいりました。相田さんご本人を目の前にド緊張しつつ1時間半、必死にしゃべってまいりました。放送は5月の土曜日・朝9:30〜10:00、全5回です。 NACK5 79.5FM http://ww…

業務連絡

買い付けから戻り、新商品のアップを4月22日から開始しております。今回はスージーが多めです。今週、来週とゆっくり更新しますので。どうかご覧ください。

海花さん

うちの恩人であるライターの鈴木海花さんが、小ムシときのこをメインにしたブログ「マメゾウムシはきょうも」を書かれております。http://blog.goo.ne.jp/mamezo35 ムシと聞いてゾッとするなかれ。海花さんがフィーチャーするとムシたちはけなげでかわいく見…

三省堂書店有楽町店

JR有楽町駅前の三省堂書店さんで「LOVELY LONDON」に載っている雑貨の展示を、大々的にやっていただいております。こちらでは2年前の出版の際も展示をしていただいており、感謝感謝です。ぼくは毎日のように立ち寄っている本屋さんなので、気恥ずかしい気持…

業務連絡

伊勢丹新宿店のフェアにたくさんのご来場、そしてお買い上げいただきありがとうございました。この場をかりて、お礼申し上げます。 さて、2週間ぶりにお店に帰ったところ、メインのパソコンが立ち上がれなくなっていました。自身4度目の窮地。しかし今回は…