2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三越日本橋店のX'masディスプレイ

日本橋三越本店のショウウィンドウで、うちがお世話になっているパセリセージの三上さんがクリスマスのディスプレイを展開しています。さっそく初日のきのう、お店を閉めてから見に行ってきました。 感想は「素晴らしい!」のひとこと。かわいさ+あたたかさ…

業務連絡 お休みのお知らせ

11月27日(金)から12月8日(火)まで、商品買い付けのため、お休みさせていただきます。メールはできますが、この間にいただくご注文の発送は、9日以降になってしまいます。ご了承ください。 前回、メイフェアで見かけたプラモデルのようなポルシェ

ホーンジー

2年ぐらい前このブログに、かつてホーンジーの輸入代理店だった方とお話ししたことを書きましたが、先日その方が再び来てくださり、当時のパンフレットを置いていってくれました(貴重な資料、ありがとうございました)。 ヘアルームとブロンテ。70年代のテ…

飯塚さんトークショー情報

12月19日の飯塚さんのトークショーでは飯塚さんがお手製のケーキでお客さまをおもてなししてくださるとのこと。しかも紅茶はスージーのカップで!すでに2時のお席は満席とのこと。ぜひナマでお話が聴きたいという方は、お早めにお問い合わせください。 …

飯塚恭子さんトークショー2

うちがお世話になっている阪急西宮ガーデンズのザ・ナショナル・トラストにて飯塚恭子さんが12月19日(土)にトークショーをされます。座席数に限りがあるので、ぜひ聴きたいという方はお早めにご予約ください。 ザ・ナショナル・トラスト→ http://www.nte…