2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント出店情報

8月12日(水)〜18日(火)の1週間、西武池袋本店7階の催事場で開催される「暮らしの中の骨董マーケット」に出店させていただきます。池袋西武のフェアは、今回8年ぶり。とてもたのしみにしています。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。 この…

暑中お見舞い申し上げます。

毎日の暑さを短パンとサンダルで満喫してます。夜も今年はクーラーなしでいけることがわかって、暑さを感じながらも普通に寝てます。慣れたんだと思います。 スペシャルプライスのスージーのアップはほぼ終了しましたが、このあとも他の新商品、セールの更新…

チックタック情報

料理雑誌『ELLE a table(エル・ア・ターブル)』さんのWebサイト『ELLE ONLINE』にてチックタックを紹介していただきました! フードスタイリストKEIKOさんの『美パケハンター おいしいジャケ買い』というコーナーです。とてもかわいく載せていただいており…

夏のセール

昨日から毎年恒例、夏のセールを開催しております。今回は今までサイトに出していなかった商品でセールになるものもたくさんあります。今月末まで新商品の更新と同時に毎日アップしますのでご覧になってください。

更新のお知らせ。

先週から新商品のアップをしております。先週はフィリップ・ローレストン、そして今週はスージーからあげております。ゆっくりとアップしますので、毎日ご覧ください。