2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティークフェアin新宿

5月29日(金)から31日(日)の3日間、恒例のアンティークフェアin新宿に出店いたします。今回も日替わり特価品やお買い物券が当たる抽選会等、企画が盛りだくさん。こちらのフェアは西洋アンティーク店の出店が多く、見やすい広さの会場は雰囲気良し…

業務連絡

昨日までのパセリセージさんでのイベントに、たくさんのご来場ありがとうございました。今回セレクトした商品は7月末まで展開しておりますので、土・日・月曜日にお近くに行かれる際は、ぜひお立ち寄りください。 パセリセージ公式サイト→http://www.cielde…

イベントのお知らせ

今週末の5月16日(土),17日(日),18日(月)の3日間、世田谷区奥沢のパセリセージさんにて、出版記念も兼ねて「ロンドンスタイル」フェアを開催していただきます。今回はヴィンテージではなく、本の制作を通じて知り合ったロンドンのショップ3軒の商…

業務連絡

3月から続いたイベントにたくさんのご来場、ありがとうございました。今後のイベントの予定は5月16,17,18日の3日間、世田谷区奥沢のパセリセージにて出版を記念したイベントを開催したいただきます。そして月末29,30,31日は恒例のアンテ…