2014-01-01から1年間の記事一覧

新商品を更新しております。

昨日から新しく買い付けてきた商品をアップしております。そして20年記念プライスと紅茶プレゼントも継続してやっております。お時間のあるときにご覧になってください。終了しました。 パディントン駅にいたパディントンベア。 セルフリッジにいた子。 映…

とんこつ戦争勃発。

ロンドンでとんこつラーメンがブーム!これは本物のようです。昇龍、金田屋に続き最近オープンした一風堂は1時間待ちとのこと。画像はカーナビ−ストリートにある昇龍の高級版のお店。ほとんどの席に予約の札が立っていて、写っていないテーブルには業界人の…

業務連絡

来週からの買い付けの期間中、商品の更新はストップしてしまいますが、帰国後さらにいろいろとアップする予定です。たのしみにしてお待ちください。 秋山さんもうひとつ。 https://www.youtube.com/watch?v=VNQTXIWBvSw

お休みのお知らせ

商品買い付けのため12月2日(火)から12日(金)まで、銀座店はお休みさせていただきます。 この期間サイトでのご注文、ご質問には返信が遅くなってしまいます。ご了承ください。 「TOKA KUKA」大好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=SZK-g-BkRn0

臨時休業のお知らせ

11月15日(土)と16日(日)の2日間、勝手ながら銀座店はお休みさせていただきます。月・火曜日が定休日のため、営業は19日(水)からとなります。またこの期間、サイトでのご注文、お問い合せには少々お時間をいただくことがございます。どうかご了承ください。 h…

パディントンベア

もうすぐイギリスでパディントンベアの映画が公開されます。予告編がかなりかわいいです。 http://www.youtube.com/watch?v=X-d-V9jXYDE 日本での公開はまだ未定のようです。

バニキンズの箱

こちらの箱を欲しい方に送料着払いで差し上げます。メールにてご連絡ください。ティーポットとクリーマー、シュガーボウルをセット販売していたときのものです。少々へこんだ箇所とやぶれた部分があります。1986年と箱に書いてあります。

パラゴン

本日アップしたパラゴンブルーポピーのシュガーボウルをお求めの方には同じデザインのクリーマー(残念ながらひびが入っていますが)をサービスでお付けします。 こちらです。

紅茶プレゼント

11月15日まで店舗またはウェブサイトでお買い上げのお客さまにもれなくイギリス・ドラゴンフライティー社のオーガニックティーを1箱プレゼントいたします。UKストアルームが輸入代理店のドラゴン社はルイボスティーのパイオニアブランドですが、こちら…

カンナちゃん

我々が出張中に前の家の井上さんがさまよう赤ちゃんねこを捕獲。白黒左右シンメトリーでまるでパンダの赤ちゃんです。室内ネコなので普段外にはいませんが、運がよければ会って抱けます。 それから皆さまのご愛顧のおかげで1か月後の12月1日で弊店20年…

チックタックプロモーション

本日10月22日(水)から28日(火)までの1週間、伊勢丹新宿店本館地下2階のビューティアポセカリーにて、チックタックルイボスティーのプロモーション販売を展開させていただきます。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。4種類のチックタッ…

御礼

9月の初旬から続いたイベント出店にたくさんのご来場、お買い上げいただきありがとうございました。先週、出張から戻って現在お店を復旧中です。23日(木)から11月末まで通常営業いたしますので、お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。

英国フェア2014

今年も阪急うめだ本店の英国フェアに出店しております。昨日の初日にはたくさんのご来場ありがとうございました。ベティズの出店は知りませんでした。すごい熱気でした。来週の水曜日まであと6日間販売しつつ楽しませていただきます。

イベントのお知らせ

9月24日(水)から10月14日(火)の3週間、伊勢丹新宿店本館5階=ウェストパークで開催される「BESPOKE FURNITURE & HOUSE PARTS」に出店いたします。今回インダストリアル家具のHOUSE OF FER TRAVAILさんと、1年半ぶりにフラワーショップgenteの並木…

気になるみみちゃん情報・最終便

お店の前に引っ越してきたみみちゃん一家。5匹の子ネコがいつもうごめいていて、1日に何回も覗きにいっていました。 8月の猛暑日、5匹にお乳を吸わせているみみちゃんはペチャンコに。その後、地域のボランティアの方々による2日間に渡る張り込みののち…

さなたん手タレデビュー

うちのさなたんがご近所・ねこの先輩藤木さんからのオファーで、沢の鶴さんの純米酒の電車広告に手タレデビューしました。特許製法でかなりおいしいとのことなので20年ぶりにポン酒に切り替えてみます。都内地下鉄にこれからランダムにつけられるとのこと…

銀座本

京阪神エルマガジン社さん発行のミーツ・リージョナル別冊「銀座本」に弊店を掲載していただきました。おいしそうなお店がいっぱい載っていて、思わずよだれが....。コンビニで販売されているところもあるので、見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。

日本橋三越本店・英国フェア

今年も9月3日(水)〜8日(月)の6日間、日本橋三越本店の英国フェアに出店させていただきます。場所は本館7階の催物会場です。スージー・クーパーを中心に陶磁器をたくさん持っていきます。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。 こんなスージー…

気になるみみちゃん情報

今までイタリアンレストラン・バッフォさんの横の隙間にいたみみちゃんと子5匹がうちの前の隙間に全員引っ越してきました。かなりかわいいです!

気になるみみちゃん情報。

5匹の赤ちゃんが確認できました!まだ写真は撮れません。内訳は茶トラ3、三毛1、黒ベースの混ざり1です。生まれてからすでに2ヶ月経つものの、狭い隙間暮らしでみみちゃんの母乳のみで育っているため、みみちゃん限界に近くバテバテです。

新商品の更新をしています。

今週から新商品の更新をしております。更新状況はトップページでご確認ください。

業務連絡

7月2日(水)から8日(火)の1週間、伊勢丹新宿店本館地下2階のビューティアポセカリーでチックタックルイボスティーの試飲プロモーションを展開させていただきます。いろいろなオーガニックティーをお試しいただけるので、お近くにお越しの際は、ぜひお立…

アンティークフェアin新宿

明日30日(金)から3日間、新宿の第一生命ビルで開催されるアンティークフェアin新宿に出店します。週末はお天気も良さそうで、開放的なフェアを楽しく過ごそうと思っております(ビールは飲めませんが)。お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。 5…

業務連絡

伊勢丹新宿店のイベントに連日たくさんのご来場ありがとうございます。イベントも残すところあと3日となりました。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。 みみちゃんのお腹パンパン。

業務連絡

来週12日(月)から伊勢丹新宿店のイベントに出店するため、銀座店は再び長期休業をさせていただいております。イベントは27日(火)まで16日間です。新しくなったフロアではじめての出店のため、とてもたのしみにしております。お近くにお越しの際は、ぜ…

イベントのお知らせ

5月12日(月)から27日(火)まで、伊勢丹新宿店本館5階のザ・ステージ#5で開催される「ARNE & CARLOS〜longing for Nordic Garden〜」に出店いたします。新しいフロアになって、はじめての出店でたのしみにしています。お近くにお越しの際はお立ち寄り…

業務連絡

新商品の更新がなかなか遅くてすみません。買い付けから戻った直後に2人ともダウンしたり、Windows XPから8への移行に手こずっていたり、HP制作ソフトのドリームウィーバーがヴァージョンアップしたりで、全く思うように動けませんでした(うしろ2つは友人…

業務連絡

買い付けた荷物がようやく届き、来週からサイトでの更新をはじめます。銀座の店舗も通常どおり営業いたします。お近くにお越しの際はお立ち寄りください。 セントポール寺院の真横にできたショッピングモールから見た幻想的な風景。

遺失物保管所

ロンドンのベーカーストリート駅にある地下鉄とバスの忘れ物コーナー。ここにディスプレイされているのが1988年の肩掛け式携帯電話や1934年のアイロン等々、かなりふざけています。

業務連絡

3月17日(月)から27日(木)まで買い付けのため、銀座店はお休みさせていただきます。買い付けた商品は4月の初旬にはお店に並ぶ予定です。どうかご期待ください。 先々週、新参猫が現れました。手前はぶるぶる震えながら地域を守るチロ。