2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいマフィン

有楽町駅前の交通会館広場では、野菜や食品の市が毎日立っていて盛況です。うちは土日だけ出店しているコーヒー屋さんのマフィンにはまってます。ぼくのこぶしぐらいの大きさで200円なので、週末は必ず買っておやつにいただいております。今日はいつも買…

スージーの箱

買い付けのとき、ごくたまに当時の箱に入ったスージーがあります。画像の箱はタリスマンのコーヒーC&Sが6客セットになっていました。かなりのギューギュー詰めでしたが仕切りがあったかどうかは不明です。古さを感じさせないデザインでも、箱を見ると5…

マーベル・ルーシー・アトウェル

かつて個人的にキープしていたアトウェルのカードを7枚アップしました。この7枚に共通するのは子どもが小さく描かれていること。みんな素朴にポツンと描かれています。

ラブリー

部屋を掃除していたら4,5年前のイギリスの切符が出てきて、よく見ると 車掌さんの検閲印がドングリと蝶と☆でした。最近こういうのはないようです。

THE HAVENOT'S その2

スペインのカメラマンが作ったベストジャンプランキングに、スウェードやミューズに混ざって14位にハブノッツがランクインしています!ぜひぜひご覧ください。 http://blocs.mesvilaweb.cat/node/view/id/256634

SALE

1月8日より冬のセールがスタートしました。昨年、夏以降はお店とサイトが機能していないような状態だったため、1月はセールと新商品をフルに更新する予定です。アップする量にばらつきはでますが、しばらく続きますので、ご覧になってください。また銀座…

THE HAVENOT'S

UKストアルーム・青木さなたんのお兄さん”マットちゃん”がボーカルをつとめるハブノッツの音源がユーロスターの動画コンテストで使われています。去年のスペインツアーのライブに来てくれた人が気に入って使ってくれたとのこと。軽快な曲がマドリッドの街…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 お店は1月8日(水)からスタートさせていただきます。まだアップしていないたくさんの新商品、それから冬のセールも同時に進行する予定です。 まだ寒い日が続きそうですが日も少しずつ延…