イベント出店と銀座店お休みのお知らせ。

2月3日(水)から15日(月)まで、日本橋三越本店・本館5階の洋食器のコーナーにて「ブリティッシュテーブルコレクション」を開催させていただきます。お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。 イベント出店中、銀座店はお休みさせていただき、イベ…

お知らせ

いつも弊店をご愛顧いただきありがとうございます。銀座店の今月の営業はイベント出店準備のため、25日(日)の午後4時までとさせていただきます。そして冬のセールのホームページでの販売は今月28日までとなります。まだまだ更新しますので、毎日ご覧に…

チックタックルイボスティー

弊店が輸入代理店をしているチックタックルイボスティーの、サイトでの販売をスタートしました。トップページのチックタックの画像をクリックしてください。 *チックタックの送料に関しましては4,320円以上のお買い上げでサービスとさせていただきます。 *…

冬のセール開催中です。

ただいま毎年恒例、冬のセールを開催しております。今月27日(火)まで、ほぼ毎日更新する予定です。お時間のあるときにご覧になってください。それから遅ればせながらフェイスブックをはじめました。今後はそちらでの発信がメインになりそうです。

チックタックプロモーション@伊勢丹

12月16日(水)から21日(月)まで伊勢丹新宿店・本館地下2階のビューティアポセカリーにて、チックタックルイボスティーの試飲プロモーションをさせていただきます。今回はドラゴンフライティー社長厳選のリーフティー2種、ダージリンとアッサムティー…

「キャサリン妃着こなしルール」

英国展でお世話になっているスタイリスト、コラムニストであり英国王室研究家のにしぐち瑞穂さん待望の書籍「幸せを引き寄せるキャサリン妃着こなしルール」(幻冬舎)が発刊されました!とにかくハンパない情報量でイギリスのジャーナリストよりもキャサリン…

レキシ

レキシさん、ハマってます。大好きです。 オフィシャルサイト SHIKIBU feat.阿波の踊り子

20周年!

昨日、12月1日で創業20周年を迎えることができました。これもひとえに皆々さまのおかげと深く感謝しております。そして、これを機会に一層の発展と皆々さまのご愛顧にお応えすべく努めていく所存でございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 …

パセリセージさんのイベント

うちがとてもお世話になっている三上さんのお店「パセリセージ」が日本橋三越の7階 hajimarino cafeでイベント「パセリセージから冬の贈り物」を大々的に開催しております。すでに今月の18日からはじまっておりますが、2週間イベントのため12月1日ま…

更新のお知らせ

イベント出店が続いたため3か月以上サイトの更新が滞ってしまいました。今週からいろいろとアップします。今回はガラス類や銀製品、コレクタブル等豊富です。しばしお待ちください。

新宿伊勢丹・英国展

11月3日(火祝)から9日(月)までの1週間、伊勢丹新宿店本館6階の催事場で開催される英国展に出店させていただきます。 この期間は大創業祭・英国ウィークということでイギリス好きの方にはたまらない1週間になりそうです。弊店も昨日買い付けから戻り、…

御礼

博多阪急、阪急うめだ本店の英国フェアにたくさんのご来場、お買い上げありがとうございました。今年も濃い2週間で、今は余韻に浸りつつお店の営業準備をしています。営業は29日(木)からの予定です。よろしくお願いいたします。

阪急うめだ本店・英国フェア2015

いよいよ7日(水)から阪急うめだ本店の英国フェアがはじまります! 昨日は博多から大阪に移動。そして本日は設営。出店者ながら待ち遠しい思いです。アンティークは青木、香川はルイボスティーの販売担当です。ぜひ、両方にいらしてください!

英国フェア2015

今年も博多阪急の英国フェアに出店させていただきます。9月30日(水)から10月4日(日)まで5日間の開催です。新商品もたくさん持って行く予定です。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/ そしてその翌週は阪急…

御礼

池袋西武の「暮らしの中の骨董マーケット」にたくさんのご来場ありがとうございました。1週間(うちは8日間)毎日たのしかったです。 銀座店はあさって大量のお茶が届くため、店内がとても狭くなってしまいます。どうかご了承ください。また、9月2日(水)と6日(…

「暮らしの中の骨董マーケット」

いよいよ明日12日(水)から「暮らしの中の骨董マーケット」がはじまります。今回は商品をたくさん並べさせていただけるので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。8月12日(水)〜18日(火) 池袋西武本店・7階催事場

イベント出店情報

8月12日(水)〜18日(火)の1週間、西武池袋本店7階の催事場で開催される「暮らしの中の骨董マーケット」に出店させていただきます。池袋西武のフェアは、今回8年ぶり。とてもたのしみにしています。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。 この…

暑中お見舞い申し上げます。

毎日の暑さを短パンとサンダルで満喫してます。夜も今年はクーラーなしでいけることがわかって、暑さを感じながらも普通に寝てます。慣れたんだと思います。 スペシャルプライスのスージーのアップはほぼ終了しましたが、このあとも他の新商品、セールの更新…

チックタック情報

料理雑誌『ELLE a table(エル・ア・ターブル)』さんのWebサイト『ELLE ONLINE』にてチックタックを紹介していただきました! フードスタイリストKEIKOさんの『美パケハンター おいしいジャケ買い』というコーナーです。とてもかわいく載せていただいており…

夏のセール

昨日から毎年恒例、夏のセールを開催しております。今回は今までサイトに出していなかった商品でセールになるものもたくさんあります。今月末まで新商品の更新と同時に毎日アップしますのでご覧になってください。

更新のお知らせ。

先週から新商品のアップをしております。先週はフィリップ・ローレストン、そして今週はスージーからあげております。ゆっくりとアップしますので、毎日ご覧ください。

お休みのお知らせ

6月17日(水)から28日(日)まで、商品買い付けのため、銀座店はお休みさせていただきます。また、サイトへのご注文、お問合せも29日以降に対応させていただきます。帰国後は新商品の更新とセールを同時におこないますので、ご期待ください。 家ネコ、カ…

御礼

日本橋三越のイベントと新宿のフェアにたくさんのご来場、お買い上げいただきありがとうございました。銀座店は今月半ばまで通常通り営業いたします。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

アンティークフェアin新宿

明日5月29日(金)から31日(日)までの3日間、アンティークフェアin新宿に出店いたします。1年ぶりの出店、たのしみです! フェアの詳細は公式サイトをご覧ください。http://www.antique-stage.com/

かすみ亭その5

22日までだけど、うちは今日食べるのが最後。近隣かなりざわついていて、これで締めようと思っていた唐揚げはなんと売り切れでした。

かすみ亭その5

2度目のサービスフライと冷しゃぶ。こんな組み合わせを2人で分けるのがベスト。

日本橋三越「ブリティッシュテーブルコレクション」

5月20日(水)から26日(火)の1週間、日本橋三越本館5階の洋食器のコーナーにて、「ブリティッシュテーブルコレクション」を開催させていただきます。とても広いスペースなので食器だけでなく雑貨等、たくさんの商品を陳列させていただく予定です。お近…

かすみ亭その4

あまりのボリュームに昨日から1人脱落。ハンバーグセット金曜バージョン。

かすみ亭その3

煮豚弁当

かすみ亭その2

ヒレカツ2エビフライ2唐揚げ2のサービスフライ、ロース焼き肉、春キャベツの黒酢風味。