2013-01-01から1年間の記事一覧

新商品更新中です。

先月末より新商品の更新をしております。今年はイベント出店が多く、サイトの運営が思うようにできずスミマセンでした。このあとテーブルウエア以外の雑貨系のものもアップする予定ですので、お時間のあるときにご覧になってください。 エロスがスノーボウル…

業務連絡

9月からのイベント出店が終了して、3ヶ月ぶりにお店に戻ってまいりました。 本日から営業しています。銀座にお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。定休日は毎週月・火曜日で営業時間は12:00〜18:00、土・日は17:00閉店です。また、来週の…

『ブリティッシュビンテージコレクション』

11月6日(水)から19日(火)までの2週間、伊勢丹新宿店本館5階のグローバルダイニングコーナーにてブリティッシュビンテージコレクションを開催させていただきます。お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。

業務連絡

博多阪急と阪急うめだ本店の「英国フェア2013」に、たくさんのお客さまにご来場いただきありがとうございました。終了してから1週間が経っても、まだ余韻に浸っております。うちは出店業者でありながら毎年どんなお店がイギリスからやってくるのか、今…

英国フェアあと2日!

阪急うめだ本店の「英国フェア2013」も残すところあと2日になりました。毎日開店から閉店まで多くのお客さまで賑わっております。今回のスケールはこれまでで最高のようで、ぼくがお客さんだったら1週間のうち3回は来るのではないかと思うほどです。…

阪急うめだ本店・英国フェア2013

昨日10月9日(水)から阪急うめだ本店の英国フェアがスタートしました。 雨にもかかわらず、たくさんのお客さまにご来場いただきありがとうございました。営業時間中はずっとすごい熱気でした。今年は食品や服飾の充実度がすばらしいです(うちも)。15日(…

阪急百貨店「英国フェア2013」

今年も博多阪急と阪急うめだ本店の英国フェアに出店させていただきます。 日程は下記のとおりです。 ●博多阪急 10月3日(水)〜6日(日) 8階催事場 ●阪急うめだ本店 10月9日(水)〜15日(火)9階催事場 英国フェアご担当の桑原さんのブログを拝見すると…

トウキョウガール手作り荘

昨日11日から伊勢丹新宿店本館5階のザ・ステージ#5で開催されている「トウキョウガール手作り荘」に出店しております。新しい買い付け商品をたくさん並べております。お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。24日(火)までの開催です。

日本橋三越本店・英国フェア

9月4日(水)から9日(月)まで、日本橋三越本店の英国フェアに出店いたします。公式サイトのデジタルカタログを見ていただければわかりますが、大充実のイベントです。うちも買い付けて来たばかりの商品を販売します。イギリスが好きな方はぜひ、7階の催事…

業務連絡

夏真っ盛りですが、海にも行かず銀座店は通常どおり営業しております。新商品とセール商品もまだまだアップします。お時間のあるときにご覧になってください。 今から10年ぐらい前に骨董市でこのかたつむりを売っていたら、若いカップルに「お兄さんに似て…

おかげさまで9周年。

お店を銀座3丁目に移転してから、この夏で9年が経ちました。 どうもありがとうございます! 開店当初はツッパっていました。 今はこんな感じです。

暑中お見舞い申し上げます。

伊勢丹新宿店のイベントにたくさんのご来場ありがとうございました。銀座の店舗はこれから8月末まで通常通り営業いたします。銀座にお越しの際は、ぜひご来店ください。そして新商品の更新と同時に1ヶ月遅れのセールも今週中にスタートします。お時間のあ…

『ブリティッシュフラワーテーブル』

7月8日(月)から16日(火)の9日間、伊勢丹新宿店本館5階のグローバルダイニングにて「ブリティッシュフラワーテーブル」を開催させていただきます。 今回買い付けて来た新商品も多数販売いたします。新宿にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。お店は…

『英国ロックを歩く〜U.K.ROCK LANDMARKS』桑田英彦著

うちがお世話になっているスペースシャワーブックスさんからロック好きにはたまらないイギリス本が出版されました。まず内容の濃さにびっくり!伝説のライブハウスやレコードのジャケットに使われた場所、ロックスターの通うパブなどびっしりと逸話付きで紹…

業務連絡

伊勢丹新宿店、ザ・ステージ#5でのイベントにたくさんのご来場、そしてお買い上げいただきありがとうございました。植木とガーデニンググッズに囲まれて、あっという間の1ヶ月間でした。ありがとうございました。今後の予定は来週にササッと買い付けを済…

『THE GARDEN PEOPLE』

5月13日(日)から6月11日(火)までの1ヶ月間、伊勢丹新宿店・本館5階のザ・ステージ#5で開催される『THE GARDEN PEOPLE』に出店いたします。今回は鉢植えの緑がいっぱいのイベントです。うちのスペースもディスプレイに凝っていただいているのでとて…

業務連絡

いつも弊店をご愛顧いただきありがとうございます。イベント出店と銀座店のお休みのお知らせです。はじめに今週24日(水)と28日(日)は臨時休業させていただきます。そのあとのゴールデンウィークは通常どおり営業いたします。そして5月13日(月)から6…

銀座三越出店中です。

2月27日(水)から3月5日(火)の1週間、銀座三越8階のダイニングコーナーにて「UKストアルームのフラワーテーブル」開催中です。お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。

業務連絡

1月30日(水)から2月25日(月)までの4週間、伊勢丹新宿店本館5階の ザ・ステージ#5で開催されるイベント『The Innocent Art』に出店いたします。お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください(この間、銀座店はお休みさせていただきます)。 みみち…

冬のセール開催中

昨日から冬のセールをスタートしました。まだサイトに出していない商品もこのあとたくさん登場します。お時間のあるときにご覧になってください。 そして銀座の実店舗は26日(土)まで通常どおり営業いたします。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。