2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

来週からの買い付けの期間中、商品の更新はストップしてしまいますが、帰国後さらにいろいろとアップする予定です。たのしみにしてお待ちください。 秋山さんもうひとつ。 https://www.youtube.com/watch?v=VNQTXIWBvSw

お休みのお知らせ

商品買い付けのため12月2日(火)から12日(金)まで、銀座店はお休みさせていただきます。 この期間サイトでのご注文、ご質問には返信が遅くなってしまいます。ご了承ください。 「TOKA KUKA」大好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=SZK-g-BkRn0

臨時休業のお知らせ

11月15日(土)と16日(日)の2日間、勝手ながら銀座店はお休みさせていただきます。月・火曜日が定休日のため、営業は19日(水)からとなります。またこの期間、サイトでのご注文、お問い合せには少々お時間をいただくことがございます。どうかご了承ください。 h…

パディントンベア

もうすぐイギリスでパディントンベアの映画が公開されます。予告編がかなりかわいいです。 http://www.youtube.com/watch?v=X-d-V9jXYDE 日本での公開はまだ未定のようです。

バニキンズの箱

こちらの箱を欲しい方に送料着払いで差し上げます。メールにてご連絡ください。ティーポットとクリーマー、シュガーボウルをセット販売していたときのものです。少々へこんだ箇所とやぶれた部分があります。1986年と箱に書いてあります。

パラゴン

本日アップしたパラゴンブルーポピーのシュガーボウルをお求めの方には同じデザインのクリーマー(残念ながらひびが入っていますが)をサービスでお付けします。 こちらです。

紅茶プレゼント

11月15日まで店舗またはウェブサイトでお買い上げのお客さまにもれなくイギリス・ドラゴンフライティー社のオーガニックティーを1箱プレゼントいたします。UKストアルームが輸入代理店のドラゴン社はルイボスティーのパイオニアブランドですが、こちら…