2012-01-01から1年間の記事一覧

阪急うめだ本店・英国フェア

博多阪急の英国フェアには多くのお客さまにご来場いただきありがとうございました。とてもたのしい5日間でした。そして今週の火曜日から大阪、阪急うめだ本店に移りました。リニューアルしたうめだ本店はすばらしく、うちの出店ブースも10階・うめだスー…

英国フェア2012

来週からいよいよ英国フェアのため博多と大阪に出張します。詳細は以下のとおりです。 ●博多阪急「英国フェア2012」 期間 10月31日(水)〜11月4日(日) 場所 8階・催場 10時〜20時(4日は18時まで) ●阪急うめだ本店「英国フェア2012」 …

業務連絡

伊勢丹新宿店のイベントにたくさんのご来場ありがとうございました。ゆっくりとお店を復旧させております。このあとの予定は10月10日(水)は臨時休業させていただきます。そして、英国展に出店するため、10月22日(月)から11月18日(日)まで再び長…

伊勢丹新宿店「東京ゲストハウス−宴と縁−」

伊勢丹新宿店本館5階のザ・ステージ#5でのイベントにたくさんのご来場ありがとうございます。会期も残すところあと1週間となりました。商品は常にガンガン補充していて、前半とはかなり違った趣となっております。新宿にお越しの際はぜひ、お立ち寄りく…

業務連絡

残暑お見舞い申し上げます。 あいかわらず蒸し暑い日々が続いておりますが、日が確実に短くなってきていて、そしてオリンピックも終わってしまって、ちょっとおセンチな今日この頃です。 この夏の銀座店の営業日は8月19日(日)までとさせていただきます(セ…

近況報告2

迷いネコのみみちゃんの眼が暑さのせいか炎症を起こして開かなくなっていたので、 薬を処方してもらい、えさにまぜて食べさせたところ、 3日目、だいぶ良くなったようです。

近況報告

迷いネコ登場! 誰かが置いていったのか突然現れました。警戒心が強くて、まだ触ることができませんが、雄ネコのチロが裏で面倒をみているようです。 お店の前のお家のネコ、犬、メダカに加えて蝶、ハチ、トンボもこの時季は毎日やってくるので癒されます。 …

夏のセールと新商品更新のお知らせ

いつも当サイトにお越しいただきありがとうございます。 毎年恒例、夏のセールを本日7月4日から31日まで開催いたします。スペシャルプライスのコーナーにて毎日アップしますのでどうぞご覧ください。最初はス−ジーからです。そして今年は6月の買い付け…

業務連絡

いつも当サイトにお越しいただきありがとうございます。ただいまサイトのデザイン変更にともない、見ることのできないページが多数ございます。来週中にはきれいにまとめて完成させる予定ですので、今しばらくご了承ください。 変更の内容は今までテーブルウ…

業務連絡

いつも当サイトにお越しいただきありがとうございます。 新商品入荷のお知らせです。おとといからアップを開始しております。今回スージー・クーパーはちょっと少なめで、そのかわりパラゴンや雑貨系の商品がたくさん揃っております。ゆっくり更新していきま…

業務連絡

伊勢丹新宿店のイベントにたくさんのご来場ありがとうございました。この場を借りてお礼をさせていただきます。そして昨日より銀座店は通常通りの営業に戻りました。下記の日を除き、水〜金曜日は12:00〜18:00、土・日は12:00〜17:00で…

業務連絡

先週の水曜日より新商品の更新をしております。スージーのアップはあとちょっとで、その後はいろいろなものをゆっくりとあげていく予定です。毎日ご覧になってください。そして3月に入ると7日から19日まで伊勢丹新宿店・本館5階の洋食器コーナーにてイ…

写真展のお知らせ

裏庭響子さんのフェイクで優雅な英国写真展(ごっこ!?)「プリント*アウト*UK」が2月3日から29日まで、鎌倉のGARAGE BLUE BELLさんにて開催されます。なにか怪しげでたのしそうなイベント。詳しくはGARAGE BLUE BELLさんのサイトをご覧ください。http:…

業務連絡

伊勢丹新宿店5階ザ・ステージ#5のイベント「ロマンティックボヘミアンズ」にたくさんのご来場ありがとうございます。会期もあと3日となりました。まだまだストックを出して並べていますので、お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。6階催事場…

あけましておめでとうございます!

昨年中は弊店をご愛顧いただきありがとうございました。 2012年は転換の年として、新しい取り組みも含めてワクワクしながら過ごしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 ●1月4日からは毎年恒例「冬のセール」を開催いたします。ご期待くだ…