2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ブリティッシュビンテージコレクション』

11月6日(水)から19日(火)までの2週間、伊勢丹新宿店本館5階のグローバルダイニングコーナーにてブリティッシュビンテージコレクションを開催させていただきます。お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。

業務連絡

博多阪急と阪急うめだ本店の「英国フェア2013」に、たくさんのお客さまにご来場いただきありがとうございました。終了してから1週間が経っても、まだ余韻に浸っております。うちは出店業者でありながら毎年どんなお店がイギリスからやってくるのか、今…

英国フェアあと2日!

阪急うめだ本店の「英国フェア2013」も残すところあと2日になりました。毎日開店から閉店まで多くのお客さまで賑わっております。今回のスケールはこれまでで最高のようで、ぼくがお客さんだったら1週間のうち3回は来るのではないかと思うほどです。…

阪急うめだ本店・英国フェア2013

昨日10月9日(水)から阪急うめだ本店の英国フェアがスタートしました。 雨にもかかわらず、たくさんのお客さまにご来場いただきありがとうございました。営業時間中はずっとすごい熱気でした。今年は食品や服飾の充実度がすばらしいです(うちも)。15日(…