2011-01-01から1年間の記事一覧

英国展

今年も阪急百貨店うめだ本店の英国展に出店させていただきます。 期間は10月5日(水)から11日(火)までの1週間です。今回はアンティークだけでなく、ロンドンの人気ショップオリジナルのショッピングエコバッグもたくさん販売します。また、8日の土曜日…

業務連絡

いつも弊店をご愛顧いただきありがとうございます。 お休みとイベント出店のお知らせです。 8月10日(水)は午後4時30分に閉店させていただきます。また11日(木)からは約1ヶ月間お休みさせていただきます。 8月24日(水)から9月6日(火)の2週間は…

夏のセール

本日より毎年恒例・夏のセールを開催しております。 先ほどスージークーパー63点をアップしましたが、今月末までいろいろなアイテムを出す予定です。更新状況はトップページのWHAT’S NOWをご覧ください。また、休みがちな銀座店も8月半ばまで通常…

新商品入荷のお知らせ

先週、買い付けから戻りました。ゴチャゴチャの店内にたくさんの新商品が山積みになっております。8月半ばまでは通常通り営業いたしますので、ギンザにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください(サイトへのアップは今週中の予定です)。 営業時間 水〜金 12:…

新商品をアップしています

24日から新しい商品の更新を行っております。毎日、少しずつアップする予定です。どうかご覧ください。また、銀座店も5月末までは通常通り営業いたしますので、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。 画像はお店の前に生えた雑草。イベントと買い付け…

新商品の更新中です

きのうより新商品のアップをはじめました。今回もスージーが豊富で80ピース以上入荷しました。毎日少しずつアップしますので、お時間のあるときにご覧ください。また、銀座の店舗も3月後半までは通常通り営業いたします。店内ゴチャゴチャですが、ギンザ…