新年のご挨拶

遅くなりましたが、昨年中は当サイトをご愛顧いただきありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。
9日(土)のザ・ナショナル・トラストのイベントにたくさんのご来場ありがとうございました。また、スタッフの皆さま、お世話になりました。
その後、買い付けにも行ってまいりました。新商品はイベントにて販売の予定です(サイトにも少々あげます)。以下、カフェ6連発です。

北野の異人館スタバ。平日午前中のため、館内は静かで居心地良し。その日のうちにレシートを近辺のスタバで見せれば、1杯100円のサービス実施中。

夜、カッパ横丁の丸一屋でいっぱいのあと、近くの喫茶店でリミッターをはずしてロールケーキパフェ。

西宮ガーデンズ丸福珈琲店の超濃厚コーヒー。ミルクと角砂糖を入れていただきます。

ここからロンドン。ザ・ナチュラル・キッチンにて。DIYトーストというのを注文したら、自分でパンを切ってトースターで焼いてジャムを塗ってくださいといわれたので、クロワッサンにチェンジ。

ラブリーロンドンを見た日本人がたくさん来てくださるというポールローズ&サン。

魔が差してたのんでしまったペンネアラビアータはこの盛り。